2012年12月23日日曜日

小さなクリスマスコンサート

ブルゴーニュのワイン
今年はフランスに酔っています

軽くて爽やかなお味です

コルドンブルーで
藤井美智さん率いる四人でジャズコンサート

ご近所なので普段着まま出かけた
満席で丁度いい感じ、、、


トリュフ?
とろ〜りとして美味

パンにも合います

薫製の三種
オーナーさんのお得意メニュー

ドラムセットという楽器らしくて
色んな楽器を同時に弾きこなします

 
トランペットのミッちゃんは
ここのオーナーさんのお友達

陶芸の先生とも共通の仲間のようです

とても染みるトランペットの音色でした

とても懐かしいジャズの音色
本当に心地良い時間でした

3時間がアッという間
メィフィさんに教えてもらった歌もあって
歌いたくなる楽しさでした

エイ?とカレイ
エイって水族館にいたあれ?

本当かい?と思いながらも食べました

今日は片付けと年賀を仕上げて
ジャズで食事もして

なかなかいい感じの一日でした

もうすぐお正月?
少し面倒だけどおせち料理も楽しもう





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...