2012年12月14日金曜日

制作日記

椿が一作目
初めてとはいえ大作だ

さすがです、、、自画自賛

伊砂工房に三回お邪魔しました


二回目は蟹で試作より綺麗に仕上がりました
これも、、、さすが、、コホン♫






三作目は難しかったです
着物の型染めと同じ方法で糊貼りして、、、

この方法、、、感激しました
水で洗っても糊だけ落ちて
和紙の絵付けは流れないのだ

これも、、、さすが!



 サイコロの新作
なかなか凝ってきました
針仕事は基本好きですね

チビたちのおもちゃです





久しぶりにDVD借りてきました

新作5本1000円、一週間
なかなか見応えあります

作業しながらみんな見れました

気に入ったのは
「僕等がいた」です。
前に前編を見て、今回は後編

必ず前編から見てください
お勧めです

こんな風にぶれない気持ちを持ちたかった
どんなことにも、、、

後は洋画です
知らない世界の映像が綺麗で、、、何回も流してみるのが私流
一生懸命見なくても話はしっかり読み取れます





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...