2012年12月15日土曜日

奏でる季節♫


亀岡のピアノ教室の裕子さん宅でミニコンサート
温かなサンタも参加しているかのよう


ここの生徒さんは本当に半端じゃなくいい音を奏でる
コンクールにも対応出来る子がいっぱい

コーラスでクリスマスソング
清らかな調べでした

サンタさんはどんな子にも夢を配達するんだね



昔々のピアノも
クリスマスでは子ども達の夢を奏でたのかな?


夕刻に

町家ギャラリー伊助のティムさんちに
メィフィさんとアグネスと一緒に寄ったら
予告なしなのにさっさと夕食を出してくれた

すじ肉カレーとトマトのスープ
手作りの千枚漬けも美味しかった

作り方伝授いただき
さっき漬けました

出来上がりが楽しみです


大人のクリスマスしたくもいいものです
久しぶりに笑える楽しい一日でした

英語三昧なのでタジタジですが
何とか上達したです

来年の夢支度が
少しずつ繋がっていくようです


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...