2012年12月25日火曜日

メリーXmas


綺麗に咲きました
シャコサボテン

二年目の鉢です
嬉しいなあ〜〜〜ぁ

赤くてクリスマスらしくないですか

今日はクリスマスです
but、、、こんな時間になっても一人ぼっちです

さっきまでステンドをしていて
疲れました

夜中に小田和正の「クリスマスの約束」がある
と、さっき友達がメールをくれました

4チャンネルで12時前位からかな
楽しみだ!


四時半頃は綺麗な優しい色

今日は昼から亀岡の猫の世話に行きました
遠いから大変だけど
3時間、、、一緒にのんびりしました

だから帰る時間が夕刻に、、、


5時に街灯が点滅したよ

最近赤色に引かれます
今日はクリスマスだからよけいに、、、素敵な色だ

家に着く頃は5時半で
もう月夜になっていた

爺さんにお鍋を作ってもっていきました
寒いからね

イルミネーションもケーキもない
一人のクリスマスでしたが静かで良いものでした

サンタさん来ないかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...