2012年12月5日水曜日

水族館最終章


さぁ始まるよ
スタンバイOK!


今日の調子は如何?
very good!


一緒って温かいね


ショーの向こうには
新幹線やら在来線が引っ切りなしに行き交います
大きな身体が宙に舞います



Let's go!

その調子!

最後のJump!
ガンバ!!!

バイバイ!
また来てね
締めくくりはイルカショーでした

たった2時間の異空間は
全身で生きる生物の美しさに魅せられたものでした

美しく生きていますか?
この地球に同じ時を同居している奇跡を感じてみよう

♬ぼくらはみんないきている♪
、、、おけらだってナマズだって♩

いきているからすばらしい、、、♫

??歌詞??

子供心に帰れる水族館
一度足を運んで下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...