2012年12月27日木曜日

のんびり一休み


雲のお皿が出来上がってきました

動物たちはスヤスヤ、、、睡眠中
クレヨンの染料で描きましたよ


ねむいにゃ〜

もう脱力、、、落ちないで!

シロクマ君も、、、南極のいい夢みてる




こちらは素材として作りました
ビーズとかでこれから何に変わるのか、、、来年だね



白と黒の粘土を混ぜてけったいな器ですね
かっこいい?、、、よねぇ


トルコの思い出に小さな、、、これまた素材です
可愛く出来ました

あと30個くらいが今釜に入っています



パンダもおやすみ
おかしなものばかり作りますが
私らしくていいよね


切れるような冷たさですがロシアとか、、、北海道とか
ここはまだ南国みたいなものです

頑張って今年の汚れを落としましょう

動物たちみたいに夢みていたいですが、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...