2012年12月2日日曜日

水族館パート2

 興味津々のペンギンたちでした

ねぇねぇ、、、それ何?
チャンと見せてよ

あっ私が写ってる、、、可愛い!



魚たちより
あんたとのほうが楽しいわ

お兄さん大好き!!

綺麗どころのファッションショー
誰がお好みですか!

ホクロがなかなか色っぽい?



一番人気のニモです
包帯を巻いているようだね
小さな魚たちは
自慢の模様を優雅に揺らしながら
観客の賞賛を嬉しそうに受けていました

ゆったりゆったり
子供気分で
魚の動きに魅せられ浦島太郎になってしまいました



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...