2012年11月6日火曜日

しなやかなる露




遠くに雷のかすかな音が響いていた深夜

朝 見ると露が朝日にキラキラキラキラ

何を何処で見てきたのか?
真夜中の夢


 雨後の綺麗な朝です
亀岡は五里霧中かな
それもいいんじゃないかとぼんやり思います

よっつの可愛い魂も楽しそう





夢を見過ぎて
まだ覚めそうにありません

TVでは朝から問題山積みみたいに賑やかですが
自然界は優しい透明度で
そんなの関係ないと、、、笑っているようね

 仮り刷りに色を付けましたが

版画の迫力には敵わないんだ
と、、、ふぅ、、む



5、6時間かかるんだよ
気が長いのかも


実物の方がはるかに煌めいてきれいです







0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...