2012年11月10日土曜日

チビとの戯れ日

大きな動物は、、、恐い!!
虎とかライオンの檻には近づきません
 動物園に来ました

といっても家から徒歩10分
家にいても
動物の鳴き声が聞こえます



ふれあい公園もやっと入れるまでにはなりましたが、、、

ポッポおたくで三回も乗りました
これがお目当てなんだね


動くことが得意なナギ君
止めることができません


 なかでも走ることは気が済むまでやめません


美術館の裏の公園です
落ち葉が素敵なおもちゃです

子供は飽くことなく秋を楽しみますね

孫の子守りもいと楽し、、♬


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...