2012年11月5日月曜日

作品は心を映す

日曜日の銅版画
なかなか思うようにはいきませんが
意外性も出てくるのもおもしろい

この隙間に建物が建つ
これは京都では普通なのです

ほとんどがこの幅です
「うなぎの寝床」
あっぱれとしか言えない

空を見上げる間もなく寒くなる今年の秋
大学生のキリちゃんは大作に追われています
たくさんの大物を制作中

前にある丸い変なのが私の作品





 歩いて2分の町内にある
「コルドンブルー」

ここの器はすべて陶芸の先生の作品です

食事はとても美味で
芸術作品そのものです

12月は22日から24日まで
ジャズの生演奏があります

ワインを片手にどうですか?




久しぶりにコルドンブルーにきました
ここのオーナーの素晴らしい食の作品は
目でも胃でも超満足です

ワインもこだわりのものらしいです
フランスの直仕入れのようです



曇っていますが新しい週がスタートします




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...