2012年11月16日金曜日

長い一日



これは裸になった木の露
昨日は雨、、、インクラインで

今日は予定が満載で
まず朝一に南禅寺奥の日向大神宮へ

途中の村上君(旦那の同級)の寺
村上春樹の従兄弟で
2、3年前ここで春樹さんの父上の葬式が

寒桜?
紅葉はここではまだ早かった

手前にピント

バックにピント



同じところでも印象が変わるね

日向大神宮の鳥居まだこんな感じです

少し登ると太陽が顔を出し始めました
うわぁぁぁ、、、きれい!
紅葉は見られなかったけどこれで満足


南禅寺に行くと
今が最高かも、、、さすが観光地でした
でも来週が一番でしょうかね


ここの銀杏は美しいよ




ここでも朝日が当たり始めました
五右衛門の絶景かな、、、三門です
8時、、観光バスがドンドン入ってきました
私は兵庫の田舎に逃げ出します

田舎の柿の木は昔のままですが
みごとにたわわ

畑もイキイキしていました


三田の志ZUKIさんちに寄って
楽しい時間を持ちました

可愛いスタッフさんと
これまた素敵な志ZUKIさん
今回は「伊藤聡信さんの陶器展」
24日までです

毎回楽しいイベントがあります
また一緒に行きませんか?

夢が頂けます






私が出かけるときは毎度快晴
でも眩し過ぎてインターにたどり着くまで大変でした
標示がまともに見えなかった
バックミラーからも攻撃!!


それでも日が落ちると優しい夕刻色に

今日はたくさんの写真になりました
朝日といい
夕日といい

生まれるときと
消えるときの
感動を見せられているようで

長い一日も
よく感じると、、、すごいや〜ぁ

ですね

明日は雨??、、、みたいですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...