2012年11月13日火曜日

意外性


烏丸通りを挟んで
「新風館」の反対側に

変わったデザインの布作品がたくさんある
「koha」というお店があります

ここのオーナーは
西陣の着物もデザイナーですが
現在風に色んなものを手がけています

インターネットで調べて下さい
傘とかも変わってて素敵です

まだ若い彼女が私に選んでくれたのが
こんな鮮やかなピンクでした

一番選ばないものだけに、、、意外だった

でもなんか楽しくて使っています
これまた意外なもので
なにか楽器に触れたいと思って

、、、ハーモニカです、、、
まだ二ヶ月ですが、
やっと単音で響いてくれるようになりました



 可愛い雀がたくさんいるんです

自分の知らないことを
誰かに勧められて身につけたりすると

ワクワクすることもあるようです

違う一面を違う誰かに聞いてみては?

と思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...