2012年11月21日水曜日

一息ついて


イライラするくらい
車と人がいっぱいです

何で京都に来るんだよぉ
うるさくてたまらないです

メゾチントで、、、なかなか思い通りにはいかない
かじりだけやるから尚更です

まだ花芯も出来てなくて途中ですが
本日はここまでで終了

今日、お腹がまだ痛むけど
お隣の伊砂さんちで
型染めを初めて経験させて頂きました

といっても
今日はステンシルの技法で椿を、、、

なかなか可愛いですね
何でも奥が深そうです


体調を壊すと
もう明日はないみたいな気持ちになる

片付けないといけないことでいっぱいだ
少し良くなると
したいことでいっぱいになる

まぁなにも気にせず毎日をこなせば良いか
と、結論に達するわけであります

寒くなってきたねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...