2012年11月29日木曜日

懐古2

4才の時
格好つけるのも才能のうち

子供の成長は留まることはない
見たもの聞いたものを
何でも取り入れていく

小学生になってしまったので
一緒に遊ぶことは少なくなっていく

 4才のときのダイア君
今でもこんなに柔らかいのかな?

出来なくなることもあるし
違う新しいことに夢中になっているかもしれない

何でもいいから
今感じることを取りあえずやってみるのが

素敵な足跡になっていくのです

遠回りでもなかなかいい感じの軌道が、、、


今日も家に籠っています
ステンドをしていました

切り絵をして色を差してみましたが
、、こんな風になるんだね

やり直しだな、、、こりゃ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...