2012年11月24日土曜日

新作発表

ゼラニュムのランプ
この3パーツが組合わさって一つのランプが出来ます
久々のティファニーのランプ

組み立てに時間が掛かりますが
クリスマスには間に合いそうです



ホッと一休み
でもお腹はまだまだグルグルとさわいでいます

困ったものです



こんな可愛いウサギさんが出来ました
たくさん溜まってきたら何に仕上げていこうかな
ゆっくり思案中

今月のビーズはとても上品に出来ました
簡単でした

組み合わせがないからね

一番いい季節は毎日が秋晴れであってほしいね
太陽はいつも通り燃えているのに

地球を取り巻くもので
光が差し込んでこないのは、、、ブツブツブツブツ、、、


なんて言ってると
朝日が差し込んできたみたい

今日はいい日になりそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...