2012年11月3日土曜日

御所一般公開


紅葉には少し早いですが
御所に大勢の人達が集合しました

警備もキリリと、、、ワン!頼んだよ



熱心に観光本を読む外人さん
綺麗な人はどんなしぐさも良いね
人が多過ぎて身動き取れない境内
外国から来た人にはどう映るのか聞いてみたいです






境内では能楽が執り行われました
人の頭越しに少しだけ見えました


大役を終えて、、、ホッ


いにしえの音が静かに聞こえてきそう








これが日本だぁ〜



 自宅前の国際交流会館では
3日だけの国際イベントが、、、

いろんな国の御馳走に
大勢が集まっていた

京都らしい風景
スペインから来たカルメンとは10年前からの知り合い
白川でスペイン料理店を、、、美味しいよ

中井ちゃんは陶芸の友
国際交流会館で働いている

スペインで働きたいんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...