2012年11月12日月曜日

立ち止まる


昨日の雨は冷たかったね

地面に散った葉はどこか煌めいていた

こんな日は
もう散ってもいいかな、、なんて思う

雨にまぎれて消えてしまうのも
潔いかもしれない

、、なんてね、、


美術館です
庭も絵になっています

丁寧にし直しましたが
どうですかね

何回も同じものが出現しますね

でもちょっと違うんですよ
過去の作品を手直ししてみました

もういいかぁ、、
なんて放ったらかしていようと思ったけど

もっといいものになるかもしれないと
工夫してみたよ



桜がしっかり表現し直せました
一枚はこんな違う色で

まだまだ面白いことがあるかもしれない

もう少しがんばって
コマを進ませてみますか



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...