2012年7月30日月曜日

パリの素敵な面々

ナイロン雨傘もパリジェンヌ風

 八頭身美女
それでも笑顔で微笑み返し


パリの街ですれ違った素敵な面々

広大なる建築物に負けてはいない

フランスの花屋はどこに行っても素敵すぎる

まさにヨーロッパの美しい顔だ
人種の違いを知らされる

奇麗だし素敵だ
どんな大人になるのだろう


 幾つになっても凛としている
見習いたいですね


セーヌ川には大人の二人が

白い鳥に促されて 

全く暑くないので日差しを気持ちよく闊歩する
こんな涼しい夏が羨ましい




小さい頃からここに生まれた格好良さを
しっかり心得ているようだ

路際のテラスで気軽に休憩するスタイルは
どこか本音があっていいものです

お年寄りも昼間からタバコとワイン


セーヌ川は万人を受け入れる


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...