2012年7月13日金曜日

隣りにいる幸せ

自分らしく
そのままでいいんだよ
みんなが素敵!

一気にあの幸せな時に戻れました
大切なものをいっぱい確認しにいこう

「おおかみこどもの雨と雪」の試写会に行ってきました
思いのほか良かった

子ども達にとってはおとぎ話
若者にとっては結婚とか子育てへのメッセージ

そう、、、きっと家族を作りたくなる

私たちには懐かしい思いがよみがえり
新たな感動がフツフツ

素敵なピアノに誘われながら
絶対に見て下さい


二条シネマのエスカレーター




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...