2012年7月12日木曜日

雨の日に、、、雑念


今年の梅雨は大雨がよく降ります
無事に夏が迎えられますよーに、、、

ドイツから日本に建築設計士を目指して来ているサラさん
まだ25才ですが日本語も上手で
陶芸にも熱中
良い作品を作ります
but、、、今日、泣く泣く母国に帰ります

また、会いましょうね




梅雨なのに桜絵
3年前に絵画の公募に初めて参加した時のもの

桜をテーマに二枚描き
花嫁の方を出しました

水彩部門で一番良い賞をもらった

あの当時は描くことが楽しかったなぁ
継続は力なり、、、
その継続が途切れるとなかなか繋がらなくなる

一歩を踏み出したくなったら
迷わず飛び出さなくてはね

パンダの赤ちゃんが死んだね
こんなほのぼの陶器が出来上がったのに、、、ね
鳥の陶版も出来ました30cmくらいです

暑くなってきたのでマルコメくんにされました
でも転んでタンコブです

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...