2012年7月29日日曜日

アニーさんに会いにブルゴーニュへ

パリのリヨン駅
先日までのリヨンとは違います
ややこしい

ここから新幹線でブルゴーニューへ
一時間の旅です
フランスというのは変わっていて
切符のチェックがなく(改札口がない)
下りる時もチェックがない
勝手におりるだけ

モンペール駅までアニーさんが迎えにきてくれた
30分程で自宅に到着しました



外観からは想像がつかないけど
家の中はものがいっぱいで、どこも絵になっている
、、、いいなぁ、、、




お庭も何処までもありそうな広さで
ハイジか童話の世界です


友達とアニーさんの二人個展です
フランスで個展ですかぁ、、、羨ましいなぁ
アニーさんの絵もたくさんありました


アニーさんの絵は見た事があるような気がした
メルヘンでこの村の風景を見て
納得できました


この大きな木の下で食事をいただきました




その前に村を散策してきまーす


同じ方向を見るひまわりの畑のデッカいこと
満開で夏気分上昇



大きな木の下で風がさわやか、、、20℃ないくらいで最高!
お菓子も手作りでプラムたっぷりの美味しい焼き具合



アトリエの一部
ここなら何時間いても飽きないよ
アニーさんの絵、、、素敵でしょ

玄関の大きな鏡で自分撮り
一枚だけ参加します

自分は基本撮らないから、、、
いっぱい素敵な写真があります
またの機会に出現することでしょう

フランスの気まま旅、、、なかなか上手くこなせています

明日はパリ観光

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...