2012年7月15日日曜日

一年前は、、、

のんびり懐古の日曜日


丁度 一年前の写真をピックアップ!

ステンドで鳥のパネルを制作中だったんだ
私のお気に入りのパネルの一つになっている


夕焼けが壮大で三人で屋根に登ったね
もう怖くて登れないのと
もう一度この舞台で傑作を撮りたいのと


去年もこの時期は
天は気分次第の大荒れだった時もあった


また祇園祭の時期になりました
明日が最高潮でしょうね

蒸し暑いのと
人盛りでうんざりですが
これも京ならではの風物詩

今年の祇園祭も
うちわ片手にはしゃいでみよう


夜店を目一杯堪能できるよ
こんな夜も経験しとこ!

京一のお祭りです
素晴らしいと思います

全国から夏を感じに来て下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...