2012年7月16日月曜日

休日の一人芝居



この前 確か、、、ガラスの箱を作るって宣言して
、、、何を入れるんだったっけ?

十字架の月?。。。

ちょっと前のことがゴチャゴチャになって
フッとため息をついたら

みんな忘れちゃつた

まっいいかぁ
今日も始まるし後ろなんか見ていられない

アリスのウサギのように時計を抱えていても
気に入ったことが見つかれば
時間なんて関係ないし

新しい作品が次々出来ます
なかなか素敵に仕上がりました
でもいわゆる宝石はありません 

トルコのオヤ糸という細い糸とビーズで作ったけど
本当に細かくてかなりの集中力がいります

それでも少しコツがつかめたので
、、、と、肩こりのもとを続けそう、、、

出来上がりが可愛い

雨と雪のオオカミ姿

素敵な二人です
会いに来てね

涼しかった梅雨が一気に蒸し暑くなりました
我慢せず居心地のいい時間を持ちましょう

宵山も熱気の中 参加しましょう
私は自宅でのんびりしますが、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...