2012年7月2日月曜日

私流住まい考

大人しすぎる壁紙にペイントします




さぁ仕上げるぞう!!

身体も頭も冴えている

一気にこのおとなしい部屋を明るく、、、♪
思いつくままペンキの残量を気にしながら
、、、なんでハートなんかね?

緑色が足りそうになかったから


でも明るくなったし楽しい壁面になりました


東側の真ん中の部屋の窓

北側の窓

西側の窓は小さい

南東の部屋の窓

南側の窓

床にも午後の日が射してきた

亀岡の家のカーテンは
外の風景を楽しめるように透ける生地で作りました

昼間しか居ないのでこれでいい
住まい作りは楽しいね

さぁ、、、次は何処に手を入れましょうか?

しばしウットリ夢をみます


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...