2012年7月17日火曜日

梅雨明け宣言

そう言えば梅雨時に輝いていた紫陽花
もうドライフラワー化してきました
今日の午後の空です
すっかり夏気分
実際は38.5℃ありました
暑い!と嘆かず この暑さを逆手に取りましょう

いい夏を作るぞう〜〜ぉ
ほら!楽しくなって来た


西日はどんなもんだと燃えています
マジ見はできません

自然の姿に圧倒されながらも
夕刻の寂しさを感じるのは
夏も同じです

7月17日は祇園祭の巡行が行われました
そして、、、この日は亡き父の誕生日

なかなか良い数字だ
7月17日



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...