2012年2月29日水曜日

怖いもの


きっとお母さんと娘の作った雪だるま
笑いの後は置いてきぼり、、、

可愛いね!


日差しが部屋に届くと
挿し木にしようとしている薔薇が
早く土に植え替えてとおねだりしてくる

しっかり根が出てきました


動物園というのは
子供は誰でも大好きかと、、、

怖がって近づきません
こんなでかいものなんか見たくないよぉ〜

草をムシャムシャ


こんなライオンになら食べられても良いけど

僕はね
何よりもポッポ〜ぉが
好き

この線路、すごいやぁ
本物は来ないけど

僕が電車だ











こんな小さな子でも怖いものとかが判るんだね
初めて見る不思議なものをかき分けて
人生を歩むんだね

大人になっても判らないこと
怖いものでいっぱいだけど

こんな素敵な地球に生まれてきて
ラッキーだったね

もっと怖いものにいっぱい出会えたら
楽しくて良いものが何なのかに

きっと気がつく

ホッと落ち着けるところが何処なのかもね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...