2012年2月5日日曜日

プカプカプカ〜♪


先週の寒さがウソのようにポカポカ!

キラキラ太陽の光を探しに 南禅寺を一周散歩しました




お隣の東山高校のお地蔵さんと疎水

水流は勢いがスゴイ!


グランドのネットの手前と奥
柔らかな色が嬉しいね



きれいを探して追いかけました
花の奥にあるぼやけた丸い光が好き
白壁に手入れの行き届いた松の木

お見事!



本堂の壁をバックにしたセンリョウ


ここに集まった素敵な人たちもいい

季節がらまばらなのが、、、また良い

水路に置かれた松ぼっくりがひとつ

そこに可愛い二人がやってきて
この松ぼっくりを高く掲げて

はい!ポーズ!

線香を灯す二人連れ

パパの肩車は最高だね

もうそこまで春が来ているような
そんな南禅寺の境内でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...