2012年2月17日金曜日

Balloon shop hale

ニコちゃんマークが、、、いらしゃーい
 http://balloon-hale.com/
詳しくはここをチェック!


 予告通り行ってきました
カメラ忘れて、、、携帯のカメラですみません

感謝の気持ちを届けたい時
花だったりケーキだったり、、、バルーンだって

開けた時の驚きと笑顔と
「わぁぁぁぁ、、、可愛い!」なんて叫び声

そんなことって大好きです
たとえそれが何かの役に立たなくても

心がドキッとすればそれも
「楽しい、、、」それだけでいい事もある

散歩に行くよ〜ぉ
キャンディみたいなバルーンも楽しい
風船をイメージするとそこに何がある?
幼かった自分がいませんか?

誰にもあったあの頃が
、、、一人思ってニッコリ

大人だって
子供の心でいっぱいになる時がある



今日は記念日だ!  乾杯!



こんな空間で自分時間は如何?

カードだって夢いっぱい



お祝いに、、、えっちゃんありがとう!
幸せのバルーンです




新入りです
今日産まれました

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...