2012年2月18日土曜日

初雪

愛車miniもブルドッグみたいになっていた

いい写真がいっぱい撮れましたが
少し自分らしいのだけ発表します


南禅寺はいっぺんに雪国です
人は殆どいない

奇麗だった、、、ふぅぅぅ、、、


本堂の壁をバックにしたものが好き
絵みたいになる

枝から雪がドッサと疎水に落ちる
雪崩だ

日が射してきた




動物園の掘りにいってみた
犬と良く散歩に来た

あの鳥たちは
どうしているのかと思いきや
冷たさも何のその
元気に飛んでいた





インクラインは息を飲む美しさ


ほんのり色を差すと
「桜、桜、桜」

春が来たみたいだ
冷ややかな古都の春

penで撮るとこんな感じになる
ソフトモードで

家路に着くと
シュロが衣装をまとい

庭の地蔵様が暖かそうな肩掛けを、、、
あらら、、お似合いです


夕刻には雪はすっかり消えてしまった
つかの間の雪景色は案外助かるものです

慣れていないから扱いに困ってしまうから

今年はこれ一回きりになるのだろうか
どこか雪国に旅したいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...