2012年2月27日月曜日

気まぐれ


窓から今朝のウェスティンホテル(都ホテル)

春陽気だったり
今朝みたいにハラハラ雪が舞ったり

冬と春の間をプカプカ〜
気まぐれ天気は春までお天気屋さん

家の庭も今日は冬

昨日、これまた気まぐれで
布を買ってきました

夜なべして
リバーシブルなフード付きベストを

後はボタンを付けるだけ
ミシンは仕立て屋の父ゆずり

お手の物??


大した作品ではありませんが
次につながることになります
ここの所 やっとマスターしたビーズの球を
暇な時にコロコロ作っています

作図を見てもお手上げだったので
お店の人に作り方を教えてもらいました

やはりプロに習うは、、、ものになります
珠を使ったネックレスもできました

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...