2012年2月20日月曜日

かわいい発表会

年少さん、、、可愛いね
 何処の園でもこの時期「発表会」です
寺西幼稚園でも二日に掛けて行われた

年中さんも少し緊張気味

リトルマーメード
1時間近い劇はさすがに年長さん

中央ダイアも毛虫役で楽しそう

不思議の国のアリス
楽しかったね
昔の幼稚園では
着物を着てカラフルな傘を回したり
腰に太鼓をつけた唐獅子 なんかを踊ったっけ

幼稚園でしかこんな劇はしないよね
こんな舞台を見に来れて
なかなか素敵な気分になれました

アリスは大好きなお話

チビがいたのでカメラがぶれて、、、
ダイアだけが止まり他は、、、アレレレレ
もう卒業しますが
幾つになっても自分の舞台をしっかり気付ける子供でいてほしい

もちろん大人になっても
自分を感じられる人でいてほしい

爽やかないい日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...