2012年2月25日土曜日

電車でお出かけ


三田の志ZUKIさんちに久しぶりに、、、



 志ZUKIさんのお気に入りがいっぱい!
こんなことで作品になるんだ、、、
と、若者の感性に、、、楽しそうだね
色んなこだわりに少し可笑しくなったりする
実用性を取るか話題性を取るか

自分が楽しめたら
それが商品価値

木の優しさも好きだなぁ
自分の好きなものを確認出来るものに出会えるのって

ほぉぉぉ、、、ぉ、、です


この傘も素敵だったけど
私は晴れ女なので、、、傘はささない事が多い

 玄関のしつらえは住人の心意気
色んなことを参考に出来ました

さぁ、、、うちの玄関もなんとかしよう!


帰りに大阪のカメラのイベントに参加
写真講師のトークを聞きに


で、、、家の前まで来て
二枚撮りました

尖ったり丸まったりにぎやかなこと


「汽車」の歌に
♪ 畑も飛ぶ飛ぶ 家も飛ぶ ♪

こんな歌詞があったよね
電車に乗ると何処まで行っても
自分は座ったままで動いてない

目的地まで景色だけが飛んでいく

そんなつまらないことに感心しながら電車に乗る
ハハハ、、、変な奴



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...