2012年2月10日金曜日

真似っこ



まねだ聖子
京都の国際ホテルで偽物聖子ちゃん

昨夜 友達に招待されて、、、

ふうむ、、、あまり心は揺さぶられません
やはり本物は凄い!んだと思います


地下鉄「二条城前」の通路に並ぶ作品

あまり見ていく人はいないけど
私は「おおっ〜」と思いました

ビールの空き缶で出来そうだ
、、、なんて思いながら少しパチり!

20個くらい並んでいました





工作大好きです
少しオタクかな?




写真の作品も日記の一部分として
掲載、、、しとこっと!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...