2012年2月24日金曜日

新年と思いきや、、、

まずはパーツごとにガラスを切って削ります

結構ハイペースで作品が仕上がっていきます
「水仙のランプ」

型に貼付けていって、、、仕上げていくよ

一通りくっつけられたら裏側からもきちんと仕上げよう

ライトを付けると
あら、素敵!

新年が明けたのはついこの間
もう、、、6分の1が終わる???

そう思えば人生なんてアッという間かも
それでも今日は
とんでもないドラマが待っているかも、、、ねっ♪
少しづつ上手くなっている?
切り絵もいいね

焼きたてのパン、、、こら!
チビがかじってる

美味しい?
日々ドラマだね

こんな子供の成長を見ていると
駆け足で終着駅に向かっているように思える

反対に止まっているのかと思うことも
「時をかける少女」のように
異次元の世界なんかも覗きながら
今日もスタートです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...