2012年3月4日日曜日

取り憑かれる

これはかなりの意気込みがいった
こんなに小さな作品をなかなか頑張りましたね

「ライヤーゲーム」を見ながら、、、
昨夜、この2作品を切り絵にした
これくらいは楽勝になったね

朝から今、作りました
これはステンドのハウスを作ろうかと思っていますが
その屋根の風見鶏を考察中

これはビールの空き缶を切って
絵の具で塗りました

雀だよ

Takeiさんちに飛んできた鳥
鳥の絵もどんどん仲間が増えてきます

肩が、背中が、、、コリコリです

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...