2012年3月22日木曜日

書くということ

故事成語、、こんな字なんだとか発見出来て楽しいよ

自分のちょっとした時間に

そう、、、家事の合間とか
何をしようかな?とか
ああ、、、しんど、、とか

そんな時に思い切ってペンを取る

読んでいる本の良いとこメモったり
漢字を書いてみたり
今の気持ちを書いてみたり

後に読み返したりしないけど

取りあえずどうにかしたいと思っているだけとか
混乱している時なんかはブレーキがかかっている

自分に聞く
書いてみるとなんかひらめくことがある
全く別のところからアクセルがかかる

とは言ってみても
当の本人は五里霧中
英会話も聞いてから書くと、、、なるほど、、♪
ただ書くだけです

本のメモは時々する
これは読み返すと、、はぁぁ、、、いいね





ペラペラの紙に描いています
携帯で写真見つけたりして、、

今日食べたご飯とかも
描いたら結構、、、
「レストランのメニュー」
みたいになるかも


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...