2012年3月7日水曜日

そこにある


高校生はみんな 最近はバイクで来ます
一歩づつ大人になっていく

写真はなるべく撮りたてを載せています
昨日の見たもの、、、パチり!

春が待ち遠しい「サクラ」です

西京極の自転車屋さん
人が写るだけで息が聞こえて動きが見える













頭脳でも美貌でも家柄でも、武器と言われるものは
だいたいみんな 力を与え、自由を奪うもの

何かを失ってもまたチャンスがある
というような世の中がいいなぁと思うんです

勝も負けるも、いい事も悪いことも
この曲がり角をまわったかどうかで
運命が違ってくる

「またチャンスがある」と思えば
やけっぱちにならないでいられるんですよね

高校入試が終わりました
今週は高校生の定期テスト期間

みんなに素敵なチャンスが何回でもくるよ

そう、、、東北にも、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...