2012年3月14日水曜日

またまたブログ発表会






大きなパネル、、、完成!!
色合いとか立ち上がるまで心配だったけど

思った通りに出来上がった

ホントに大変でした
諦めなかったら何でも完成します


今日は午前中
自宅で籠って陶器に色づけしていました

今はよくわからないけど
真っ白な地にカラフルな色彩になります

これも焼き上がったら
素敵になります

サクラがもうすぐやってきます
そんなことを思いながら
切ってみました

これは夕べの夜なべ作品

あれこれ絶え間なくやってきて
ようやく何が本当はしたかったのかに

やっとたどり着きました

仕事も25年頑張ってきましたが
区切りをつけましょう

楽しかったなぁ、、、

それらに後押しされながら
一歩踏み入れて頑張ってみます

趣味は変わらず続けますがね

蒼井優さんの「たまたま」です

やっと借りて来れたこのビデオ
あまり映画らしくはないですが
今の気持ちにあっていて
何回もかけっぱなしで流しています

挿入されている音楽は正勝君の作品です
映画の中でずっと色んな曲がながれます
歌も彼が歌っています

映画にあっていてなかなかいいですよ

ちょっと見慣れない雰囲気ですが
良かったら触れてみて下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...