2012年3月17日土曜日

できる


自分時間で満たされる筈が
予期せぬ客がよく来る

昨日はミシンもさわったことの無い卒業生が
「犬の服作りたい」

わたしゃ何屋さん?

でも相手をしてしまう優柔不断な私だぁ

でも、、、出来た!!

たいがいのことは
「やせがまん」していくうちに覚えていく


夜のこんな風景が好きです

JJの世界が光っています
徹底的に「一人」の心の中から湧き出たものを
大勢の「組」の力でものにしていく

最高に面白そうで、うらやましいことです

自分がどういうニーズを持っているか
キッチリわかってチャンと言えるなら
最高のプロジューサーになれるね

後は「やるのみ!」なんですから 成功はみえたようなものです


絡まっても絡まっても隠した芯は見つけるぞ


お誘い 3月20日祝日
京都駅近く 谷川俊太郎と息子さんの
「春の日に詩とピアノ」のコンサート4000円
行きますが、誰か一緒しませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...