2012年3月20日火曜日

コンサート

ピアニストの息子さんとの共演

谷川さんの詩はよく読んできましたが
直に聞きたくて行ってみました

歌も上手くてご自分の詩を歌うんです、、意外♪
たくさん朗読されました

見かけは80才のおじいちゃん
でも本物はやっぱりいいものです

息子さんは私と年も近いのですが
とっても楽しい人で皆を楽しませてくれました

親子、、、素敵ですね





 京都駅前の旅館の大広間
外人向けのしつらえも
なかなか良いものです

着物で来たらお土産付きで
席も一番前

しかし、この女の子
足を前に投げ出していた
いまどき、、、なんですね
ここでほのぼのコンサートが、、、


駅前を一歩入ると京都らしいんだ


南禅寺の交差点で、、、親子の自転車で楽しかった今日が見える
車に縛り付けてある

 彼岸真っ最中
インクラインのサクラの蕾が大分丸くなってきた

4月には満開になるんだね
サクラはみんなにスタート地点だと訴える

今はしぼんでいる心が
一気に開く点火剤

今年は亀岡の老木に会いに行こう
七谷川の老木並木です
並びにはスゴイ規模の新しい桜並木があるけどね

そして、、、瀬戸のサクラにも




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...