2011年7月28日木曜日


尾道

夏の青春切符で二回目の尾道
夏は山頂まで暑いしい、、、
見上げるだけに

あれれ、、、あなたは林芙美子さん?
暑いし一休みのようですね

尾道は登場人物までがレトロでいいですね

駅前の商店街は七夕飾りで、、、
、、、一昔前にワープ?、、、

錆びているトタンで看板?
素敵だ!

中はお店でしたが、、、見上げると「銭湯」だぁ


ほらね!
どこも昭和の香りたっぷり

映画館は現役のようです
ガラスに映った私もレトロ?

一日どこまで行っても「2300円」の青春切符
日常逃避を試みるささやかなアイテムです

ただし、、、夜中の0時が約束の時間です
シンデレラみたいに最後のミスはダメですよ

ガラスの靴なんて
持っていないのですからね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...