2011年7月14日木曜日


虹の鳥

「鳥の仏教」という中沢氏の本の最後に
高木正勝の「虹の鳥」の短編がある

それをイメージしてデザインしてみました

仕上げはまだ時間がかかりますが
一応 ガラスが切れました

小さな小さな陶器の作品を集めてみました

ボタンあり、、、

下のはホンの一口しか入りませんが
並べておくだけでホッコリ、、、

猫の一輪刺しはいかが?

時々出没する腹筋やら居眠りの動物たち
お箸置きやらスプーンも置けます

きっと楽しい会話になるよ

可愛い家もたくさんあります
お香が刺さります

こんなホッコリ手作り市に、、、
なんて日がきますかね

頑張って作ります

汗汗汗、、、

今日は満月?
一日早い?

でも綺麗なまん丸なお月様が、、

さあぁて どれが本物の月でしょうか?


右の上ですよ

自然の移り変わりは飽きません

そう、、、あなたの毎日にも
飽きがきませんように!

京都は祇園祭への秒読みで毎夜賑わっております

出かけてみませんか?
夜は風情があって良いですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...