2011年7月19日火曜日

日曜日の山鉾巡行

暑すぎる祇園祭も
暑さ故これまたいいものでした


蜃気楼みたいに揺れて見えるのは
クラクラする天気のせい

祇園祭が終わると京都に本格的な夏到来


の筈が、、、
翌日から台風のせいで大荒れになっています

日本列島の南側に折れていきそうですが
被害が少なく済みますように!
東北ではソッと通り過ぎて下さい

祇園祭といい
なでしこジャパンといい

日本には何かすごいパワーがある
と、思いますね

そう、私にも、、、
と思うと急に元気が沸いてきました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...