2011年7月25日月曜日


仕上がりました「虹の鳥」

良いガラスが手に入ったのもラッキーでした
どんな夢も叶えましょう

虹の鳥に会いに来てください
一緒に夢を語りましょう

白鳥も同時に仕上がりました
水面に映った影は後ほど色づけします

醜いアヒルの子は、、、そう、白鳥の子でした
母さんに寄り添って幸せそう、、、


昔々の話で
母から聞いた狐の騙し事

提灯の行列につい見とれて
釣った魚を全部取られるんだよ

ちょっと怖くて
ちょっと滑稽(こっけい)

夜は昼間と違って
色に惑わされる不思議な世界

暑い夏は
涼みを兼ねて昔話しをしてみたいね

そう、、、作り話をね

一緒にしませんか
どんな嘘話でもいいから、、、

楽しいよ、、、きっと

ほら!
狐の提灯行列が、、、

あれれ、、、やられちゃいましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...