2011年7月8日金曜日

夕焼け見たさに

二階の屋根に上がりました
こわぁ〜〜ぁ

、、、かったけど、、、きれい!


あれっ??
屋根の上に、、、

宮沢賢治の世界だぁ

突然に現れた目玉?、、、おばけ?

ふ〜ぅらふ〜ぅら
怒ったり、困ったり、、、

うわっ!!
まつげ、、、今の流行

かわいい〜〜ぃ

この馬に乗ったら
きっとそのまま大きなお鍋にチャップン!



それでもこれに乗ったら
天の川まで連れて行ってもらえそうだね

七夕は雨だったから
一日遅れの天空へ飛び立ってみるのも

なかなか洒落ているかも、、、

それでも屋根の上ではしゃいでご近所に笑われたかも

いい夜です


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...