2011年7月4日月曜日

映り込みが綺麗な宝ケ池公園

ツーショット


どう?私のダンスは魅力的?
まいったでしょう、、、うふふ、、、

、、、どうやったって、、、飛べないだろう、、重そう、、、がはは、、


ねぇねぇ、、、もう少しゆっくりしていこうよぉ ♪

一瞬の羽ばたきに追いつきません

鳥は、、、いいなぁぁ
空まで飛べるんだから

俺の足を引っ張るなぁ、、ぁぁぁ、、、

何言ってるの、、、逃がさないわ、、

これは俺様の餌だ
食べてる横から取るんじゃない、、、

おい!亀野郎、、、

俺様は鯉だぜ、、、甘く見るなよ、、、

宝ケ池は生き物の楽園
もちろん人間様ものんびり避暑地気分です

マラソンする人でいっぱいです

楽しんでいましたよ

土曜日のお話でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...