2011年7月10日日曜日


夜の顔

そっと窓を開けて夜空を見てごらん




テレビをガンガン♪
タレントに合わせて大笑い、、、

なんて、しているのは
きっと
太陽が落ちた後の空を見たくないんだろうな


だって、、、さっき見てみたら
結構ゾックってきたよ

月が怪しい雲に誘惑されていた

結局、、、どちらの雲に雲隠れ???





















なんて、、、伺っていたら、、、
また、最初の真っ白な雲の精が

どちらも白いブーツはいていたのに気がついた?

全てを消していった、、、


見なくて良かったね

だってすごくおっかなかったよ


夢には出てこないでね

でも、とても美人なお月さんでした




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...