2011年5月11日水曜日


雨降る夜は

久しぶりの雨
どこかホッとするのは私だけ?

帰り道のwindow 越しに見える世界は
私だけの素敵空間

またひとつの魂が昇天していった
優し過ぎた友が逝っちゃた

それでも、、、
こんな不思議な世界のどこかで自由な魂が
ユラユラ楽しげに
舞っているのかもしれない

「ほら!やっぱ、、、いたね」


世の中でいろんなことが起こる
自然が成すものや
心が成すものや

誰でも一人になると生きることの意味に詰まる
自分の立ち位置に詰まる

それでもこの偉大すぎる地球の住民として
自然に欲なく身を委ねば

身体の芯から勇気が沸いてくる

大丈夫!と、、、

雨音が大きくなってきました
自然の偉大なる営みを思いながら
静かに聞き入っていましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...