2011年5月28日土曜日

瀬戸内芸術を追って

直島

美術館はたくさんあってバスでお出迎えなんですが
美術館は高すぎるし観ても、、、
もちろん面白かったけど

浜に出て歩いて探すと良いものがいっぱいありました

少し紹介します

波止場では赤いカボチャが迎えてくれましたが
海ではこの色

これは美術館の中、、、撮影禁止なので、、?

でも、海に出るとこんな面白いものばかりなのに
殆ど人がいない


写真?
絵画?

私流の写真をお楽しみください


浜昼顔がたくさんはびこっていました
のんびりしていいですね


海を撮影中の彼女も一人旅
で、、、この後町プロジェクトを一緒に回りました


上が「はいしゃ」
もうがらくたが凄いことになっていました

下はとっても不思議な家でした
真っ暗で何も見えないのです

何を考えて作っているのか??

雨も降らなかって何とか良い日になりました

続きは明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...