2011年5月2日月曜日



(鍵はダイア作)
ビーズ遊び

G.W と、いっても出かけるも面倒で
家に孫らが毎日やってきます

ダイアとビーズやら飛び出す絵を試行錯誤、、

お気に入りの服を見つけてランラン♪

それに合うネックレスを夜、作ってみたよ
ビーズを繋いだだけですがあっているでしょ!

細かいので目がショボショボで時間のかかること、、、

なぎさ君はタッチが出来るようになって
行動範囲と表情がクルクルクルクル

自家用車で近所を散策、、、

ありゃ、、、この自家用車には負けそうだね
バイクの二人乗り?後ろ姿は自動車?

今日は八十八夜
立春から数えて八十八日目

良質な茶葉が採れる時季
この時のお茶を飲むと長生きすると言われている

ちなみに紅茶の一番摘み新茶
「ファーストフラッシュ」もこの時季

クセがなく香りが爽やかな希少品のようです

新緑の季節
美味しいお茶とおいしい和菓子でも如何ですか






0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...